FC2ブログ

Tao Coffeeさんのモーニング


久々に八事のTao coffeeさんに行ってきました。
taocoffee101.jpg

ここはカフェというよりは豆屋さんなんですが、小さな喫茶スペースがあってモーニングもあるんです
taocoffee104.jpg
(この写真のみ1年ほど前に撮影したもの)

この日はニカラグア(450円)を注文
普段はマンデリンとかガテマラなどを注文することが多い僕ですが、たまにはちょっと変わったのも飲んでみました。午前中だったのでモーニングがついて来ました^^
taocoffee102.jpg
一口目がワインのような印象の不思議な味でした、よくワインのようなとかいう表現を聞いたりするんですけど本当にそんな感じ。
ここはおかわりだと250円引きになるので、色々なコーヒーが気軽に飲めるのが嬉しいところです。

モーニングの内容は半トースト、ポテトサラダ、ヨーグルトにははちみつ
taocoffee103.jpg
こちらのお店、モーニングをやっているお店にしてはオープン時間が若干ゆっくり目の時間なんですがモーニングが12:00までなので、ちょっと寝坊してもOK(笑)

雑誌や本も決まったものが置いてあるという感じではない(確認はしてません)みたいなんですが、結構いい感じのチョイスだったので朝コーヒーがないことに気づいたら豆を買いに行くついでにモーニングをしに行ってみるといいかも。

住所:愛知県名古屋市天白区弥生が岡209
電話:052-832-2027
公式HP:http://tao-coffee.jp/
駐車場や営業時間などの基本情報はこちら
関連記事

スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


価格等の情報は取材時から改定されていることもありますので目安程度に見ておいて下さい
写真を使用していただいているお店
蓮庵さんの公式HP
中国茶 L'O-Vuさんの公式HP
Cafe de Lyonさんの公式HP
CAFE WALTZさんの公式HP
薬草Labo棘さんの公式HP
華なりさんの公式HP

このブログに掲載している写真の二次利用についてはこちらのページをご覧ください
レイガスのカフェ本が出版されました
東海カフェ散歩
(2016年12月発行)
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

レイガス

Author:レイガス
カフェなどでお茶や珈琲を飲んでマッタリするのが好きです。
このブログでは管理人が名古屋および近県のカフェ巡り日記を書いていきます。
トラックバック、リンク歓迎です。
ご意見やご感想、いいカフェの情報等ありましたら、メールいただけると嬉しいです。
(お店の方へ)
ブログに載せている情報に、間違いや誤解を招く表現があると思われた場合遠慮なくご連絡下さい。
出来るだけ迅速に対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

RSSリンク